スポンサーサイト

  • 2014.08.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ピンクパンサー

    • 2006.05.16 Tuesday
    • 08:57


    これって「ピンクパンサー」ってタイトルだから、ピーター セラーズと比べられてマイナスな事言われちゃってるんだよね
    まぁ、オーソドックスだけど「スティーブ マーチンのおかしな警部」あたりでも十分良かったんじゃないかなぁ

    だって、ピーターセラーズファンを呼び込んでも、ファンはファンなんだから、「昔の方が良かった!」って言うに決まっている
    でも実際にはスティブ マーチンのファンもいる訳で彼の映画が来るのを待っていたりするんです

    そんな訳で観に行ってきました。
    でもピンクパンサーファンじゃないんですけど。

    噂ではスティブ マーチン自身がピーター セラーズのピンクパンサーファンだという事で、今回のオファーを何度も断ったということなんです
    結局制作の熱意にまけて出演を決断したとか。
    これって、彼にとってとっても重い重い決断だったと思うんですよ
    それをどこまで重さを感じさせず笑いに昇華できるか、まさにコメディーへ挑戦です。

    えーっと、笑いました。体にいい事したなぁってくらい笑ったなぁ。
    降参です

    日頃コメディあんまり観ないので最初の15分ぐらいは結構実はつらかった。
    ところどころ「フッ」って感じでしたが、体がリズムに乗り切らずに「ヤバイかも…」と思ってたんですが、結局そんな心配無用。

    後半はひたすら笑いっぱなしで釣られっぱなし(笑)
    ノリはまさにドリフ。
    スティーブン マーチンの子犬の様な瞳にやられました
    というか、彼はこんな瞳をどこで習得したのやら。おもわずジャン レノとともに「キュン」と胸が締め付けられるなんて、ありえないだろ〜

    全体的にはスティーブン マーチン的な色合いはかなり抑えめにしてあると思う。
    もったいないなぁ…遠慮する事なかったのに。
    でも、全開してたら旧作ファンの方々が卒倒しちゃうかもしれない

    まぁ、いろいろあると思いますが、後半の山場、スティーブ マーチンとジャン レノのダンスを見るだけでも「凄い物観たー!!」と興奮で体がぐふぐふ震える事間違いないっす。

    頭空っぽにしてぜひ観てください
    先入観無しでね。

    あ、でも普段「くだらね〜」って世の中斜にかまえて世間を渡ってるタイプ方にはお薦めできません
    だって、ホントに「くだらね〜」だもん

    カメオ出演の006の配役、気が利いてますよ

    2006年/93分
    監督/ショーン・レヴィ
    出演/スティーヴ・マーティン 、ケヴィン・クライン 、ビヨンセ・ノウルズ 、ジャン・レノ 、クリスティン・チェノウェス


    ピンク・パンサー フィルム・コレクション
    ピンク・パンサー フィルム・コレクション

    スポンサーサイト

    • 2014.08.11 Monday
    • 08:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      スティーヴ・マーティン、恋人とサプライズ結婚
      • 結婚情報サービス
      • 2007/08/02 9:15 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      *******

      edita

      edita.jp【エディタ】

      カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM