
  • 2014.08.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    360

    • 2009.10.29 Thursday
    • 22:43


     こんな日記ばっかりで(汗)

    先週おかんと谷川岳バスツアーに参加して来たのですが、「谷川岳ハイキング」というコース名とは裏腹に、実際はじいちゃんばあちゃん達の温泉ツアーという事で、ゴンドラとリフトに乗って時間つぶしのうようなダラダラさ。

    ゴンドラの中では「山ばっかりでどれが谷川岳なの?」
    というおばちゃまに 「あ、あれですよ」 と教えてあげたり、
    「上のほうは紅葉無いじゃない、というか何にも無いじゃない!」 というご不満に
    「森林限界近いので、高い樹木がないいんですよ」 となだめたり。

    おば樣方、もっと、まわりに目を向けて。
    るるる、ららら〜なんて奇麗なの。
    こんな素敵な紅葉なのに不満だけが先に立つおばちゃんて…。

    そんな訳で天神平あたりをぶらぶらして、中途半端にお山に来て、温泉入って帰ってきました。

    あ、風が今、吹き抜けた。
    私の心の中の空っ風。
    なんだか、寂しくなってしまった。

    山に行ったのにーーーーーー!
    物足りない、歩き足りない、うーん、ジタバタしちゃう。
     

    そん訳で、お休みの前日の夜。「あすの天気は晴れでしょう」
    ひゃっほーー、天気予報最高っす。

    なわけで、またもや
    リベーーーーーーーーーンジ!!!

    2週続けて谷川岳に行ってきたアホな女子はわたくしでございます
    でも行ったかいありました!!


    写真は頂上の写真と、
    歩いてきた道。









    いつも眺めていた谷川岳の山頂がこんなに自由な空の下にあったなんて。
    大好きな山になりました。








    そして、谷川岳だけの下からみた「一の倉沢」の紅葉です。

    お山を好きになるにはほんと素敵な場所です。


    よかったら頂上立ってみてください。
    ほら、360度見渡せます。
    一緒にピース。

    いつか、みんなと行けるといいなぁ。



    • 2014.08.11 Monday
    • 22:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      *******

      edita

      edita.jp【エディタ】

      カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM