
  • 2014.08.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    空腹

    • 2009.12.14 Monday
    • 17:09
    日曜日は仕事だ

    年の暮れもせまりまさに繁忙期
    仕事上がり部屋に着いたのは日付が変わる直前
    冷凍のうどんとお菓子が夕食がわり

    お風呂上がりに、まるで中綿を抜いたぬいぐるみみたいにぐにゃっと床に寝ころびながらテレビをみた

    深夜のテレビは何のために放映してるかわからない

    女子アナ嫌いなんだよなぁと思いながら、制作費節約のテレビ局の社内まかない番組をみる

    半目を開けながらみていたのだか、思わぬところで共感してしまった

    魅力的な女子の条件として
    「3k」があげられていた

    またそんなトレンディードラマ時代の事いってんのか、こいつら

    とおもったのだが、しかしその3kのkとは

    感激 感謝 感動

    の[K]なのだそうだ

    例えば、美味しい物を一緒に食べにいって

    「おいしっー」って反応してくれて

    「ごちそうさまでした、ありがとうございます」って素直にお礼言われて


    「この間のご飯美味しかったですね〜」
    って思い出してくれたら、やっぱりすてきな女の子にちがいない

    男子にもてるモテないは別として、気持ちの良い子っているもんだ

    あ〜、あたしもなんか、気持ちをほっこりさせてくれるようなかわいい女の子とご飯を食べにいきたいな

    「美味しいね、ありがとう」ってそんな言葉が聞きたい

    気持ちが幸せで満腹になることがあること最近忘れてた

    美味しい物を誰かとたべるって、こーゆう事だったね

    床に寝たままうつらうつらそんな事を考えていた

    なんか、あたし空腹みたいだ


    • 2014.08.11 Monday
    • 17:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >ソノヤマさん

      そ、それはレベル高いっすねぇ

      そんな絶滅まじかな希少な女子を見つけたら捕獲網で一網打尽するしかないっすね♪
      • yooky
      • 2009/12/23 9:11 PM
      僕にとっての「3K」は

      「かしこくて
       けなげで
       かわいい」

      これです(笑)
      もちろん、主観100%で(爆)
      • ソノヤマ
      • 2009/12/19 4:45 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      *******

      edita

      edita.jp【エディタ】

      カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM