
  • 2014.08.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    女子的防水カメラ講座

    • 2010.01.06 Wednesday
    • 23:22

    世の中の皆様がお正月休みが終わって、
    「はぁ、めんどくさい、会社行きたくない…」ってぼやく姿が目に浮かぶ昨日、やっとあたしは新年のお休みらしいお休みになりました
    とは言っても、ただの休日なんですが。

    そこで、遅くなっちゃったけど、今年初めてのお山&初日の出見に行こう!

    という事で、朝の3時に起きて車でとことこ。
    全国的に天気予報があんまりよくなくて、比較的よさそうな群馬栃木方面へ。

    おっ!!見えた、見えた!
    あけまして、おめでとーーーー!!!!!!
    うひゃぁ










    庚申山の入り口です

    しかし、想定外で、思ったより雪がうっすら積もっている。
    とりあえずハイキングがてらに歩き始める









    サクサクいい感じで昨夜ふったらしい雪の上を歩いて行くのだが、
    一時間ばかり歩いたところで
     









    吹雪かれた。

    走馬灯の様に幼い頃に喘息で寝込んで眺めていた部屋の窓から見える雪や、スキーの瘤が乗り越えられず途方にくれて眺めた夕日が脳裏をかすめる

    吹雪イヤ。
     
    正月そうそう、吹雪いてまで雪山を歩く修行をする気力がない。
    庚申山の登山口の鳥居まで歩いて、今日はここまで。
    即撤退。

    また、来ればいいや。
    という事で、また1時間20分歩いて、車まで。

    ふぁ〜、また晴れてきたよ。
    コーヒーがとっても美味しい。
    ゴチです、ゴチ。
     









    え、そこで本題。
    お山に登れなくても、楽しみはそれだけではありません。

    やっぱり温泉!!
    特に登山口付近の温泉はこんな事がある訳です

    こんな場所での女子お一人様〜
    うふふふっ
















    ちゃちゃーーん!!
    魅惑の女子風呂へようこそ!!

    こんな平日のこんな時間に、こんなところにお風呂に来ている女子はあたしだけ。
    ちゅー事で、貸し切りです。
    いやぁ〜ん、セレ部〜
    ディズニーランド貸し切りのマイケルみたいだふぉーーー!

    そしたらやっちゃうでしょ。
    一人ぶらり途中下車いい旅夢気分。

    そして、撮る!!何のための防水じゃ!!
    川に飛び込んだり雪山撮ったり、雨の中で風景を撮る為だけではありません。

    The roten!!
    激写〜!!!!
    誰もいないんだもん、は、犯罪ではない!?








    えぇぇ、わたくし温泉は手ぬぐい派でございます。
    薄くて軽くてかわいい。
    車の窓に挟んでおけばすぐ乾く(笑)
    本日は豆絞り。頭にのっけてよい気分です。



    いい湯だなぁ、はぁはん。










    覗き見した男子諸君、へんなもの魅せてごめんね。
    女子がいなきゃだだの風呂??
    いやいや、そこ君!!
    想像力こそみなぎる力!

    見えない色気にうふふふ、ふ〜ん。

    ヘへヘッ


    JUGEMテーマ:旅行
    写真


    • 2014.08.11 Monday
    • 23:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      *******

      edita

      edita.jp【エディタ】

      カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM