スポンサーサイト

  • 2014.08.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    5days

    • 2010.01.09 Saturday
    • 20:29
    月末に予定している大学病院から検査キットが届いた

    かなり大げさな袋に入っていて、ハサミでジョギジョキ開けて中身を取り出す

    多分、検尿と検便だろう

    当たり前じゃん、それぐらいではびびりましぇん
    フッとクールな面持ちで手に取ってみると、


    なんと、検便キットが二回分!!!


    う○ち2回!?
    2回う○ち、するの!?
    どうすんだ?どうするんだ?とドキマギしながら説明書を読む


    ※検便は二日分採取して提出してください


    そっか!2日分か!
    朝二回じゃなくてよかった!思わず笑みがこぼれてくる

    し、しかし、あたしどちらかというと、便秘体質で、仕事柄決まった時間にう○ちが出ない

    2日連チャンでちゃんと出てきてくれるのか?
    はたまた不安が募ってくる

    説明書を持つ手に力がこもり、読み進める目の上の眉間にもしわが寄る


    おお〜、こ、これは!


    検便有効期間、5日分有効


    はぁ、よかった!5日前からのう○ちOKなんだ!
    やるな、大学病院、気が利いている

    しかし、次の一行を読んだ時あたしの思考回路は停止した



    「採取した検便は、当日まで、暗くて涼しい場所に保管しておいてください」



    な、なに〜!

    これは、まさに目薬や化粧品と同じ注意書き

    とくれば、
    ここ?

    あなたそりゃもしかして

    う○ち in the 冷蔵庫

    まじっすか〜
    いいんですか〜

    繰り返しますが
    う○ち in the 冷蔵庫
    ありですか〜?

    うぉ〜、すげー
    ドキドキパニクりながらも気分はすでにCSI
    冷蔵庫からあたしの貴重なサンプルを取り出してグリッソムとキャサリンがあたしのDNAを見つけ出す訳ですね!

    きゃ〜〜〜、科学だわ、サイエンス!


    な訳ないよな

    今あたし、確実に見えない複数の拳で撲殺されました(馬鹿パ〜ンチ)


    あー、確かに一瞬脳裏にう○ちをインした冷蔵庫が鮮烈に浮かび上がった事は否定いたしません

    が、しかしです!あたし大人になりました。

    まっさか〜、冷蔵庫はないよな、はははっ

    う○ちゲットしたあかつきには、真冬のベランダにそっと大事に吊しておきたいとおもいます

    ホントにホント、真冬の検査でよかったでありんす





    っーか、真夏の検査の時はマジでどないしろと?




    お食事の方がいらっしゃいましたら、大変失礼いたしました

    一礼。

    スポンサーサイト

    • 2014.08.11 Monday
    • 20:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      *******

      edita

      edita.jp【エディタ】

      カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM