スポンサーサイト

  • 2014.08.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ピーヒャラしようよ

    • 2010.01.19 Tuesday
    • 11:27
    D1000479.jpg
     
     
    肩甲骨の下あたりまであった髪をバサッと切りました
     
     
    朝、静電気が収まらない髪にいらついて、無理やり美容師さんの予定をあけてもらった
     
    どーしても切りたいのだ切ってくれなきゃ自分で切っちゃう
     
    前回もあたしが自分で切った髪の毛に手をやいて整えてくれた美容師さんは、「そ、それだけはやめてくれ」
    そー言って、あたしがあたしにはさみを入れようとするのん阻止してくれた(なんか、文章暗いな(笑))
     
     
    でもパッツンおかっぱにしたいと言ったら、美容師さんがぐずった
     
    やっぱり顔や頭の形であうあわないがあるからね
    面長のあたしはおかっぱはお薦めしたくないらしい
    でも、今回は無理言って切ってもらう
     
     
    約一時間後…
    で、できた
     
     
    その出来上がりを見た時、あたしも美容師さんもニマニマしてしまった
     
     
    一昔前の木村カエラやのだめのおかっぱにしてみたかったが、実際そこに見えたのはちびまるこちゃんだった
     
    ぴーひゃら鏡から現れた
     
    ピーヒャラピーヒャラ
     
     
    小学生だったあたしがそこにダブって見える
     
    いたずらだって宿題だってやりたいことは何でもこれからできそうだ
     
    なんだか楽しい気分になってくる
     
    ピーヒャラ、今日の給食はなんだろう
     
    思った時に思うように行動した後の気持ちの軽さ
    嬉しい
     
    そんなピーヒャラ気分なあたしは夜の給食をいただきに新大久保の韓国街のネオンの中に溶け込んで行くのでした
     
     
    大人の牛乳マッコリおいちーっ♪
     

    スポンサーサイト

    • 2014.08.11 Monday
    • 11:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      *******

      edita

      edita.jp【エディタ】

      カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM